

楽しんで参ったぞ~キッズパラダイス10

キッズパラダイス10 017 

多治見市・うながっぱ

JA岐阜・みのっ太

ぎふ清流国体・ミナモ

岐阜まんまる団・ひあゆ丸

そしてわし。岐阜盛上げ隊・のぶさま。

ぎふチャン・はちゃ丸

エントランスホールにてオープニングセレモニーを行ったのじゃ

皆の紹介の後、ながら児童合唱団の歌声に合わせ、楽しく踊ったのじゃ♪



キッズパラダイス10 020 
はちゃ丸は、キッズパラダイス10の楽しんでおる様子を撮影しにお仕事へ・・・

6Fレセプションホールへ移動し、「集まれ!岐阜のゆるキャラ」
一緒にイベントを盛上げる「天下布武隊」と一緒に記念撮影



みなでステージを盛上げたぞ~~
子供達の喜ぶ顔がたくさん見れて何よりじゃ~~



 キッズパラダイス10 031

ねぎっちょ:ひあゆ丸くん、おつかれっちょ!!午後からも頑張るっちょ!!



キッズパラダイス10 035 

のぶさま。:よしッ!!午後からも頑張れるよう、円陣を組むぞ!!いいな!!




キッズパラダイス10 034 

ひあゆ丸:じゃあ、僕が掛け声かけるよぉ!!いくよ~
      
      エイエイオ~~~!!


ねぎっちょ・のぶさま。:エイエイオ~~~!!!


と、まあ、こっそりエレベーターの中でやっておったのじゃ~♪♪♪




キッズパラダイス10 027 

おッ、しっかり店番頼むぞ~~!!!



キッズパラダイス10 028 

よ~し、わしも店長として頑張ろうかの~~!!




キッズパラダイス10 051 

こんなにも元気なわしの仲間が出来たのじゃ~
なんと、各務原から仲良くみんなで来てくれたのじゃ~
各務原市立那加第一小学校のみんな、ありがとう~☆

無事に帰宅できたかの~?
勉強も遊びもしっかりと、楽しい夏休みにするのじゃぞ~




キッズパラダイス10 052 

家臣が、わしが昼寝をしておる間にたくさん集めてきてくれたのじゃ~☆



ゆるキャラrスタンプラリー(どうやら全て集めてくじをひいたが、参加賞だったらしいぞ~)

JAぎふのブースで親子でいっしょによい食ごはんテキスト

FC岐阜のうちわを貰い、どうやらサインまで貰ってきて喜んでおったのじゃ~
(相変わらずミーハーじゃの~^∀^~)
FW18 佐藤 洸一選手とMF11 染谷 一樹選手のサインを貰ってきたそうじゃぞ~

ミナモキャラバン隊にミナモシールも貰ってきたようじゃし、盛りだくさん☆



明日は、わしは出陣しないのじゃが、ひあゆ丸・ミナモが盛上げてくれておる!!
明後日1日は、わしとひあゆ丸、
そして、NTTドコモiコンシェルキャラクター・ひつじのしつじ殿も
登場じゃ~☆

初めて会う故、楽しみじゃぞ~~^∀^~~

皆、明日も明後日も遊びに参るのじゃ~♪
楽しそうなイベント盛りだくさんじゃぞ



また、明日の夜は「第54回全国選抜長良川中日花火大会」じゃ

岐阜の花火は見事じゃぞ~
大勢の客人が訪れるのを花火と共に城からこっそり眺めるとするかの~♪


いや~夏は暑いが楽しいの~

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

海里kun殿~

家の窓も揺れるほどの大迫力で花火とは羨ましいの~☆
明日も岐阜で花火大会故、城へ戻り楽しむのじゃ~♪

海里kun殿は岐阜の花火は御覧になったことがあるかの~?

by.のぶさま。

た~まや~ か~ぎや~

のぶさま<(^^

楽しそうですね~。
お子様たちも。

花火大会 お城から ご覧になるのですか。

私は となりの市の花火が
家から 家の窓も ゆれるほどの大迫力で
見れるので 若干 恐怖を感じつつ毎年見てます。

のぶさまぁ~

今日はおつかれさまぁ~

みんなと一緒に遊べて
とっても楽しかったねぇ~

明日はのぶさま。がいないから
寂しいなぁ~
8/1に会えるの楽しみにしているよぉ
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

