

キッズパラダイス10

0623 005 

昨日は店長、この日はアクターのぶさま。じゃ

「よーい、スタートっ!!」

「はいっ、OK!!」




来る7月30日~8月1日、岐阜県岐阜県民文化ホール未来会館にて

キッズパラダイス10が開催じゃ~

岐阜県内では、岐阜放送でわしとひあゆ丸殿が出演しておるCMが流れておるのじゃ☆

わしは、30日と1日の2日間出陣するのじゃ


3日間共にAM10:00~PM5:00で入場無料、

30日の初日は10:00~10:30 エントランスホールにて岐阜の「ゆるキャラR」大集合!!

子供達をお出迎えするぞ~~

全席200円で子供達の好きなドラえもんや名探偵コナンの映画の上映会を楽しんだり、

クラフトや工作の体験など書ききれぬ程もりだくさん


もちろん、岐阜キャラたちも会場の色んな場所にお散歩&体験に挑戦するかも??


楽しみじゃの~~


一緒にこのイベントを盛上げるのは、
国体イベント 032 
ひあゆ丸


国体イベント 041 
岐南町ねぎっちょ


国体イベント 001-2 (1) 
多治見市うながっぱ


0612 024 
JAぎふ みのっ太




0612 026 
ぎふ清流国体・清流大会 ミナモ


皆で楽しんで参るゆえ、子供達は是非集まるのじゃぞ~~


by.のぶさま。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

