

わしを探せ☆★☆

岐阜ウォーカー・るるぶ 001 


昨日皆へ知らせた2冊。



まずは・・・岐阜市Walker

岐阜市の魅力満載、地元のおいしいお店たくさん載っておるのじゃ

さてさて、わしはどこじゃどこじゃ~??





川原町で撮影じゃったからの~~

お、70ページじゃ~~


岐阜ウォーカー・るるぶ 010  岐阜ウォーカー・るるぶ 012


岐阜ウォーカー・るるぶ 013 岐阜ウォーカー・るるぶ 011


なかなか決まっておるではないか~







さてさて、続いては・・・るるぶ岐阜



岐阜ウォーカー・るるぶ 003 


お、さっそく表紙に登場じゃ~
どこか分からぬと???



仕方があるまいの~~

ほんの少し大きく写してみたのじゃ

岐阜ウォーカー・るるぶ 002 

可愛らしくひょっこり現れておるわ







岐阜ウォーカー・るるぶ 004

やあ






 岐阜ウォーカー・るるぶ 008

楽しく自転車に乗っておった写真も掲載じゃ





早く梅雨が明けぬかの~自転車に乗りたいぞ!!

金曜日のお散歩はどうなるかの~~???

晴れるといいのじゃが・・・






岐阜ウォーカー・るるぶ 006 

じゃ~~ん


岐阜公園に皆参るのじゃ~~♪となっ


怒ってないぞ~笑っておるぞ~~








さてさて、梅雨明けも、間近じゃ



皆わし達が紹介した二冊を片手にこの夏休みは岐阜に参るといいぞ~



暑い夏、海も良いが、
山・川のマイナスイオンを存分に浴びる事の出来る岐阜へ是非来るのじゃ~






わしは暑いのは余り得意ではないが、夕方こっそりお散歩したり、鵜飼船を眺めたり・・・

皆の笑顔を待っておるぞ~


さてさて、明日は何をしようかの~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

ひこにゃん殿

岐阜市ウォーカー、たくさん掲載されすぎて回りきれぬな~♪
岐阜のいいところをたくさん巡るのじゃぞ~^∀^~

No title

またしても岐阜市ウォーカーを知らずに買ってびっくりです。忙しいようでなによりです!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

