

岐阜で国体じゃ~



来たる2012年、岐阜の地で国体が開催される。

ワシは今から心弾ませておるわww

tibinobu 006 だが・・・



なぜに、この旗に載っておるのが、ワシじゃなく、ミナモなのじゃ!!




ミナモの旗があるなら、ワシのもあってもよいではないか





と、家臣に言ってみたが、ミナモは国体のマスコットキャラクターだから仕方がない・・・と



言われてしまったわ・・・。








ああ~、ワシも載りたいの~

tibinobu 005


あまりにも悔しいので、ミナモダンスをミナモより上手に踊ってやろうと決めたのじゃ

日々、特訓・・・。

日々、精進・・・。




今度の7/22(木)のミナモダンスを披露する機会がある故、そのときまでには、

攻略してやる!

ワシは、無敵じゃ







tibinobu1 001 まずは、体力作りからじゃ!!

この大きな木を登って見せよう

  






・・・と思ったけど、や~めた






ワシ、無敵やし





今日は夏日じゃし





明後日からの武蔵の国の「いそっと」っちゅーもんに体力を温存せねばな

皆も、この時期体調崩しやすい故、気をつけるのじゃぞ~





by のぶさま。



コメントの投稿

非公開コメント

参謀?

のぶさま<(^^

家臣に 命令なさって、聖火を つくられては
いかがでしょう?

そうやって 登場すれば きっと ミナモさまではなく 
のぶさまがマスコットキャラクターだと 
見に来られた方は 勘違いなさるはず・・・!(笑) 

そうですか、
国体は2012年だったのですか。

会場のひとつである ボーリング場では 
ずーっと前から 垂れ幕が かかっているので
まだ 先だと 言う事を 知りませんでした(ーー;

Re: がんばってぇ

ひあゆ丸 殿

おーワシはやる気満々じゃぞ!!

ひあゆ丸殿も共に頑張ろう♪

DVD見てワシは毎日家臣と一緒に踊っておるぞ♪

22日は楽しんだもん勝ちじゃ★☆

byのぶさま。

Re: 下剋上!?

リア・レイノルズ 殿

よお~お主わかっておるではないか~!!

そうじゃ!ワシは天下ののぶさま。じゃ!!

のぶさま。の野望 第一章と題して国体キャラ強奪!してみようかの~(笑)




冗談じゃがな・・・

残念ながら、ワシにはミナモ殿ほど愛想良く出来ん!!

というわけじゃ!これからも応援よろしく頼もう!

byのぶさま。

がんばってぇ

のぶさまぁ

22日はミナモダンス
がんばろうねぇ

僕、ちょっと前までダンス踊れていたけど
もう忘れちゃったぁ。。。

今日から猛特訓だぁ~!!

下剋上!?

あ・・・あらら・・・(´゚д゚`;)

・・・さ、さすが天下ののぶさま。考える事が大きいです・・・。

でも、ここ最近のご活躍を見れば、国体の乗っ取り(?)も不可能では
ないかもしれませんね!

わたくし、遠くの地からのぶさま。を全力で、応援します!!

では、失礼しました・・・。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

