

昨日の続き・・・

みなさんこんばんは~ 

昨日に引き続き、家臣2号がお届けしま~す♪♪


みんなでテントの下で集合ステージショーをしたんやって~^∀^~

14568948_24670887_157large.jpg 

みんな大きいでテントいっぱい^∀^


ジェスチャーゲームみんなでしたんやって~

やなながかばんの中をゴソゴソゴソゴソ・・・


何を探しとるのじゃ~?って殿と、ぶうと、ねぎっちょと、うながっぱ。

それはないしょないしょ☆~ってやなな。

かばんをがさごそ 









さぁ~これな~~んだ???







やななの剣が見つからないのでのぶさま 


って見つからんかったみたいで、のぶさま。の剣を使って・・・



お題は切腹~~*=*~~
14568948_24670753_48large.jpg   



そんな感じでジェスチャーゲーム楽しんだり・・・


みんなのPRステージがあったり・・・


え?寝てないよね 

ってあれ?ぶぅ寝てないよね???






14568948_24670465_140large.jpg 14568948_24670426_13large.jpg


ねぎっちょのマネしてみたり~~




14568948_24670241_65large.jpg 

はちゃ丸がねぎっちょのマネして、やななが上に顔出したら、
箱の3段になっちゃったり~~





14568948_24670482_43large.jpg 14568948_24670504_77large.jpg

どうしてもぶぅとはちゃ丸が写りきらんくって・・・ごめんね~










14568948_24670587_15large.jpg 

手をつないで・・・




14568948_24670559_81large.jpg 14568948_24670576_103large.jpg

ウェ―――――――ブッ










前~~~~ならえッ

14568948_24670229_30large.jpg 




本当はこの後、おもしろ~い動画が撮れたのに・・・


載せ方が分からんの


殿も風邪引きも分からんって言う・・・。
せっかくみんなに見せたかったのに~~~。

誰か教えて~~



こんな感じで、雨でも楽しそうやろ

殿もご機嫌やったで、わたしも嬉しかったの



あそういえば、今朝も見てたみたい~
余りに騒いでたから、殿も途中からご覧になられたんやって~

殿はいつもと変わらずやったけど、誰かさんは眠たい眠たい~
って殿に隠れて言ってたよ^^;

困った人やろ~~^∀^~~

みんなは見た~?

決勝進出嬉しいね~~
今度は私も見れるといいな~~


by.家臣2号♀

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆうくん殿

そうそう、これじゃこれ~小桜殿、これじゃよこれ~
わしの家臣より上手に撮れておるぞ~^∀^~


ゆうくん殿、わしは『のぶさま。』じゃぞ~ハハハ
これこそ、すまんではすまんぞ~~

by.のぶさま。

Re: 動画

小桜殿
動画、わしも見たのじゃが・・・
気長に待ってやってくれ~

by.のぶさま。

あっ!

あっ!まじぃ~!?URLの場所間違えた 

すまんではすまんね~(*⌒▽⌒*)

ハウジングギャラリーでのイベント

殿が 楽しそうに踊っとりますぞぉ~(*⌒▽⌒*)

綺麗にはとれとらんけど

ハチャ丸くんも入ってるのはレヤかもしれませんよ~(*⌒▽⌒*)

動画

とっても気になります!!!
なんとか見せてく欲しいです。
楽しみにしています!
頑張ってくださいね♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

