

雨の中

      るるぶ
今日も暑いの~~

昨日雨の中駆けつけてくれた皆、礼を申すぞ~^∀^~


いつも日記を書いておる家臣がどうやら風邪をひいたようじゃ~

しっかりと告知も出来ず申し訳ないと詫びておった。
皆、許してやってくれ~~
(しっかり休んだら、いつもの元気なあいつに戻っておったぞ~^∀^~)



やなな嬢主催のハウジングセンター各務原展示場でのイベントも休んでおった故、
わし達の楽しんでおった様子の写真は、別の家臣に撮らせたのじゃ♪
(だからまだわしは昨日の写真を見ておらん・・・早く見たいぞ~)



さてさて、昨日の出陣では、雨が降ったり止んだり・・・

そんな悪天候の中でも、楽しむ事が出来たのじゃ~~


うながっぱ・ぶぅ・やなな・ねぎっちょ・はちゃ丸・のぶさま。の岐阜キャラ6人で
雨雲を追いやったゾ



皆のPRステージに、ジェスチャーゲームやビンゴ大会で
各務原展示場のステージを盛上げたのじゃ


なんと、わしも家臣と一緒にビンゴ初挑戦

なんとなんと、2番目に『ビンゴ☆』する事が出来たのじゃ~~


景品は・・・のぶさま。メモ帳(ははは

家臣に使えと渡してやったゎ~




ビンゴ大会で楽しみすぎたかな?

わしのPRステージの時間になると、集中豪雨

止む無く中止と相成ってしまったゎ~


まぁ、ビンゴに初挑戦という事で良しとしようではないか






しかし、今日は暑いの~~蒸し暑い・・・

皆の住んでおられる所はどうじゃ~??

体調管理にはくれぐれも気をつけるのじゃぞ~



あ、あいつはW杯を見ておったな~さては夜更かしして体調を崩したのか??

今週は3時と聞いておる故、ま~た治ったところに体調崩さぬように釘をさしておかねばならぬな~



ではでは、早く写真を見せれるように準備致す故、待っておれ~~

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 大丈夫ぅ?

ひあゆ丸殿ぉ~~
有難う☆すっかり元気になったぞ~
明日の取材楽しみじゃ~

仲間の家臣達は濡れずに済んだみたいで
風邪も引いておらぬようで安心☆

もちろん、殿も相変わらずお元気♪

ひあゆ丸殿は特性てるてる坊主が効いたようで晴れてよかったの~♪

by.右筆

大丈夫ぅ?

家臣さま
お風邪治った?

僕心配だよぉ

イベントはすっごい
大雨だったみたいだけど
のぶさま。たちはみんな濡れなかった?

ビンゴ大会は中止になっちゃって
残念だったねぇ

水曜日よろしくねぇ~♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

