

円徳寺門前にて撮影会でござる。

1254639722-画像-0058_001.jpg


多くの方にお越し頂き、かたじけない。
殿もお喜びであったぞよ。
拙者も幼子の笑顔を見ると、
嬉しい限りでござる。

by 右筆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

摩紀 殿

殿が初陣の時よりも輝いていたとな…。
確かに軽やかに散歩されていたな。
摩紀殿もお越しくださりかたじけない。

by 右筆

かたじけない。

ありまのま 殿

一目惚れ、かたじけない。
殿は非常に男前ですので、よくオモテでございます。
女性にも、男性にも…。

さて、ところでござるが、殿は猫ではござらぬぞ。
れっきとした「ニホンオオカミ」でござる。
猫やら、ウサギやら、犬やらとは違う風格が…。
今後とも宜しくお願いいたしたく候。

by 右筆

一目惚れ

撮影会で初めてお目にかかりました
ゆるキャラというには凛々しいお顔立ち
美猫っぷりに一目惚れいたしました
今後のご活躍を応援したいと思います

二日間お疲れで御座いました!!

本日お目にかかれて大変嬉しかったです!!
心なしか初陣の時よりも輝いておられた気がしましたvv

2日間、お疲れ様でしたm(_ _)m
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

