

第30回全国豊かな海づくり大会【後編】

岐阜をはじめ、東海地方も昨日梅雨入りしてしまったの~

家臣が前編を皆へ報告したが、後編はわしが直々に皆へお伝えしよう!!!


なぜ疲れたかと申すと・・・



これじゃこれ

           0612 029


何をしておるか分かるか??



わしがお散歩をしておると、ゆるキャラ(R)大集合の後に、ミナモ体操・ミナモダンスをミナモ殿のやなな嬢が踊っておったのじゃ~


0612 0320612 031


子供達が一生懸命踊っておるのを見ておったら・・・








0612 033 

わしも一緒に踊りたくなったのじゃ~♪♪♪




家臣も引き連れ、一緒に身体を動かしておったら・・・

0612 035
 






0612 038


ひあゆ丸殿が一緒に踊ろうと手招きしておるではないか

ステージ袖で一緒にミナモダンスを踊ったのじゃ



無事にミナモダンス終了~

と思いきや、アンコールミナモ殿大人気じゃ~~
 







2回目のダンスはひあゆ丸殿とわしも前に呼ばれたのじゃ~~

上手く踊れるか不安じゃったが、わしも子供達の前で踊ったのじゃ~~






0612 039 0612 040  


子供達の楽しそうな笑顔を見れて、わしも笑顔に・・・




なってないと??

笑顔じゃぞ~怒って見えるのは気のせいじゃぞ~



疲れた理由はこれじゃこれ。

楽しかったが、大きなわしにはちと・・・。

なにより、まだ暑かったからの~

この日の日差しを今日に残しておけたらいいのにの~~



その後家臣達に、わしの分まで客人をもてなし、そして楽しんでこいと命じてわしは城へこっそり戻ったのじゃ


戻ってきた家臣に話を聞いてみると、随分と楽しかったようじゃ~

さてさて、その辺はあいつの話を聞いてやってくれ~~


きっと自慢げに話すに違いないからの~ハハハ

by.のぶさま。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: おつかれさまぁ

ひあゆ丸殿
先週は天気に恵まれ本当にいい一週間じゃった~
今週が物足りなく感じるのは気のせいじゃろうか~ははは
これも天気のせいにしておこうかの~

by.のぶさま。

Re: No title

中野円海殿

ひあゆ丸殿は前日練習しておったそうじゃからの~
ひあゆ丸殿の方が上手じゃったゾ~

わしも負けておれぬわ~

今度一緒に踊れるといいの~^∀^~

by.のぶさま。

おつかれさまぁ

昨日は一緒に
ミナモ体操を
踊ることが出来て
すっごい楽しかったよォv-10

いっぱい動いたから
疲れたよねぇ~

また来週の水曜日に
のぶさま。に会えるかもってお友達から
聞いたよォ

会えるの楽しみにしているねぇv-222

No title

おつかれさま~v-238

みなもダンス、あたしもいっしょに踊りたい~v-16

のぶさまとひあゆまる君、どっちが上手かな??
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

