

今日のゲリラ出陣

いや~今日は暑いの~~~

暑くて暑くてあっついの~~



昨日に引き続き、今日も『ゲリラ』

今日のゲリラはお散歩じゃ~~♪♪♪



ただのお散歩ではなかったのじゃ~~ハハハ 


東海ウォーカーのご当地版、我らの岐阜ウォーカーが来月発売されるそうな


わしも登場させてもらえるという事で、撮影じゃ~~





0609 001
 

まずは打ち合わせ、ふむふむふむ・・・


今日はよろしくお頼み申すぞ~~~



0609 002 

撮影開始じゃ~~

かっこよく撮ってくれよ~~☆













そうそう、一人ではなかったのじゃ~~~


0609 003 

ひあゆ丸殿も一緒だったのじゃ~

(本当はもっと前に合流しとったのじゃが、写真撮り損ねておった・・・全くわしの家臣は・・・)


昨日に引き続き、仲良く岐阜をPR してきたぞ









わしの撮影も終わり、続いてひあゆ丸殿の撮影じゃ~~



0609 005 

隣で見守っておったのじゃ~~^∀^~~






さて撮影終了


0609 007  








ひあゆ丸殿、お散歩に参ろうぞ!!!


0609 018


さてさて、どこに参ろうか~

実は、わし川原町初めてなのじゃ・・・





という事でまず立ち寄ったのは長良川温泉 十八楼殿へhttp://www.18rou.com/

0609 009 0609 012


暑い日差しの中、ちょっと休憩~~






さてさて、次はどこへ参ろうか・・・

0609 020






そんな会話をしながら楽しくお散歩して・・・


黒壁が並ぶ通りへ・・・
 0609 024
 

黒壁に、青空に、雲、その向こうには芝生の緑が生い茂って風流じゃ~~




ひあゆ丸殿??

何、疲れたか~~??大丈夫か~~??

0609 025 





お、向こうからどなたかがやって参るぞ~~~

休んでおるヒマないぞ~~~~

0609 026 




さてさてそろそろ戻ろうか~~~


0609 028   



最後に記念撮影~はいポーズ☆

 0609 021









ん~今日は良い一日じゃったの~~~


また行こうではないか!!


そしてもっともっと岐阜をPRして参ろうぞ~

 0609 017 




by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (*≧m≦*)

中野円海殿

はじめましてじゃの~^∀^~
昨日も一昨日もいつもとは異なる事で楽しかったのじゃ~~
これからもどんどん紹介してく故、楽しみにして待ってて欲しいのじゃ~♪

by.のぶさま。

Re: No title

よしゆき殿

川原町の風情ある町並みと、わしとひあゆ丸殿。
後姿がたまらないじゃろ~~ハハハ


by.のぶさま。

Re: Re: 楽しかったねぇ

> ひあゆ丸殿~
> ではでは金曜日お会い致そう☆

↑間違えたではないか~^_^;;

土曜日、お会い致そう~♪♪

by.のぶさま。

Re: 楽しかったねぇ

ひあゆ丸殿~
楽しかったの~2日間一緒にゲリラ出来て今日は少々寂しいぞ~

また岐阜の町並みを散策して参ろうぞ~♪
ひあゆ丸殿は美味しいものを、わしは風情のある昔ながらのものを・・・

ではでは金曜日お会い致そう☆

by.のぶさま。


(*≧m≦*)

はじめましてp(^-^)q
のぶさまかっこいーぃ☆
お散歩たのしかったみたいだね。これからも頑張ってね(。・_・。)ノ

No title

何だかすごく
いい感じぃ♪

お2人での旅番組なんか
おもしろそう!

楽しかったねぇ

昨日も今日も
のぶさま。と一緒だったから
すっごい楽しかったよォ

また一緒にお散歩した~い♪
岐阜の色々なところへ
おでかけして
美味しいもの食べよォ~v-10
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

