

☆ゲリラ出演☆

0608 (20) 


殿と降りて参りました



我が城から・・・さて降りて参ったのは・・・








0608.jpg 0608 (13)


岐阜長良川温泉 岐阜グランドホテル
http://www.gifugrandhotel.co.jp/

第88回 全旅連全国大会inぎふが、本日行われていたゆえ、


ゲリラ出演なるものをしてしまった












一人では心細いから・・・


0608 (2) 

後姿でお分かりであろう・・・







0608 (1) 

ひあゆ丸殿と一緒に
ひあゆ丸ブログ『ふんわりもちもち』http://ameblo.jp/hiayumaru/









0608 (8)0608 (4) 

全国からお越しのお客様をお出迎え~

滋賀からお越しの方々・茨城からお越しの方々・・・

た~くさんの方にお会いしたゾ

0608 (7)

仲居さん達と『ようこそ岐阜へ~』とお出迎えをしたり・・・




 
0608 (3)
『そなたの席はここじゃ~~』と案内したり・・・











0608 (17) 0608 (16)

ひあゆ丸殿のツーショット撮ってみたり・・・



もう少し、たくさんの方々とお話したかったと殿は残念がってお見えでしたが・・・








0608 (20)
城へ戻る時間が迫っていたゆえ・・・



泣く泣く戻って参りました




全国の客人へ挨拶は家臣のわたくしの力不足・・・

殿、申し訳ございません・・・





でもでも・・・

岐阜長良川温泉 若女将会の皆様
http://nagaragawa.main.jp/
ぎふ長良川温泉HP
http://www.nagaragawa.org/

とご挨拶もさせて頂きましたし~~


0608 (19)

岐阜県奥美濃 の温泉旅館  神明温泉 湯元すぎ嶋さんと
 http://www.sugishima.com/

お写真も




飛騨高山の方々と
http://www.takayamaryokan.jp/
0608 (18) 


お会いでき楽しく過ごせました



by.右筆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

やどっち11号殿

返事が遅くなりすまぬすまぬ。
HPは合っておったかの?わしの家臣が心配しておったのじゃ・・・。

家臣引き連れて高山に遊びに行ける日を楽しみにしておるっ!!
その際はよろしくお頼み申すぞ~

by.のぶさま。

No title

のぶさま。

全旅連全国大会の会場でご一緒させてもらいました、高山旅館組合青年部の物です。

お出迎えを一緒に盛り上げていただいてありがとうございます。
高山旅館組合の宣伝までしていただいて・・・

高山にもぜひ遊びにきてくださいね。

おつかれさまぁ

のぶさま。
今日はのぶさま。と一緒に
お出迎えのお手伝いが出来て
とってもうれしかったよぉ

明日も一緒だねぇ

楽しみにしているよぉ

おやすみィv-238
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

