

みんなの祭り ~無礼講~第一弾!!

熱かった~暑かった~!!



052930 002

5月29日、みんなの祭り~無礼講~へ殿と一緒に行って参ったぞ~

とにかく人・人・人・人・・・




殿と家臣3名で参ったのだが・・・

殿のブースをお守りする者と、殿をお守りするわたくし含む2名・・・

殿の一日を皆にお伝えするよう命じられたが・・・


はぐれてしまった!!!!

わたくしとした事が・・・



それくらい、人・人・人・人・・・じゃったという事じゃ~


殿~~~

そう近づいて、撮影していたら・・・人に囲まれ~~


ともあれ、わたくしの報告にお付き合い頂きたい







052930 008  
まずは、お招き頂きありがとう~
はち丸殿・エビザベス殿・だなも殿~




052930 059 
本部ブースへもご挨拶今日はよろしくお頼みも~す!!!



 


052930 018
あ、やなな殿!!!

今日も恒例のアレですね、今日もやなな殿絶好調じゃ~



052930 011 052930 020

これはこれは、お久しぶりじゃ~うながっぱ殿♪
わしに負けず劣らずの大きな頭、可愛いの~~
(って殿が申しておりました、わたしじゃないですよ~イヒヒ)


052930 031

お、ねぎっちょ殿~




んん?



 052930 030
んんん??


何かねぎっちょ殿、ふ、太られたのか・・・??


いや・・・あれ・・・!!!






052930 032

な~~~~~~~~~~~~~~~~







 
052930 034 

ねぎが2本・・・おっと、失礼。

ねぎっちょが2人


そんなレアなねぎっちょ殿にもお会いし・・・




052930 027 
こちらも、お久しぶりなツヨインジャー


052930 022
と、シャアタコ殿 




052930 023
ご来店頂きました



第一弾はここまで・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小桜殿

おはよう!!
ん~どっちも選びきれぬな~
ちなみに緑の多い方がちと細いねぎっちょ殿だからの~
ん~やっぱり選びきれぬの~ハハハ

by.のぶさま。

No title

海里kun殿

おはよう!!
そうなのじゃ~はぐれるほどの人だかり・・・。
もしかするとわざとはぐれおったのかもしれぬが・・・。

でもまぁ、皆楽しんでおられたし、
わしも、はぐれたあいつも楽しんでおったのでよかったのじゃ♪

そうそう、オアシスパークの件すまなかったの~
21か河川環境楽園か・・・まぎらわしいの~

by.のぶさま。

ふたりのねぎっちょ

私は、緑の所の長いねぎっちょの方が好きかな~
食べるとこ多そうで・・・(笑)

3倍 早い?

のぶさま&
お付の方々<(^^

はうっ(・■・;)
は、はぐれられたのですか。

無礼講ということなので
身を 案じておりましたが

お命を 狙われなくて
良かったです。

のぶさまの人徳ですね♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

