

◆番外編◆岐阜市じまん祭り 

オアシスパークの中には・・・



『 セガワールド 』というゲームコーナーと呼ばれるものがあるのじゃ


http://www.oasispark.co.jp/to_do/sega.html
 

殿の住んでおられる岐阜城にはかの様なものはない・・・。

聞いてはいたものの、初めて本物をご覧になられた殿
(・・・イオン大垣で見たのでは?)






皆に自慢しようと、撮影大会・・・




 


あ、殿。申し訳ありません、ブレてしまいました・・・









0523025.jpg 

と、申したのに・・・。



次の代物へ・・・。





お次はこいつじゃ!!

0523027.jpg 







いざっ。勝負っ

0523026.jpg 




0523029.jpg 

バイキンマンを退治してみたり・・・








0523030.jpg 

太鼓の達人になってみたり・・・












おっと・・・


殿、お怒りですか??






0523033.jpg 









ん?










0523034.jpg 




なるほど☆






殿のおっしゃりたい事が皆わかるか???












よ~~~~く見るのじゃ☆

0523034.jpg 







お分かりになったかの???








答えは・・・



0523034.jpg 


殿とトーマス、配色同じじゃ~~~






このように楽しんで参ったのじゃ☆



by.右筆

コメントの投稿

非公開コメント

オアシスパークとオアシス21があって愛知県民には難しいです。そういえば先日お誕生日だと思ったら6月2日は生きてるけど命日なんですよね。歴キャラならではの珍しい現象かも。

Re: のぶさま≒トーマス!?

リア・レイノルズ殿
そうなのじゃ~一緒なのじゃ~
殿の新たな一面発見☆

殿はいつもに増してご機嫌なご様子で我々家臣も嬉しいのじゃ♪

by.のぶさま。

Re: 同じ幅?

海里kun殿
セガワールド行かれた事がないのか~
初めて行ったが面白い所じゃったぞ~~

定額で遊び放題なのか?
今週の日曜日も遊んで来ようかの~♪

海里kunも一緒にどうじゃ~

by.のぶさま。

のぶさま≒トーマス!?

・・・配色もそうだけれど、身長もほぼ同じですね・・・。

のぶさま。が遊んでおられる姿・・・かわいいです。

お顔の凛々しさとのギャップが・・・・・・たまりませんねぇ(^_^;)

やっぱり時にはこうして息抜きをするのも大事ですよね。

モーターだって、動かしすぎると熱くなって大変な事になりますからね。

こんな風に熱さましの時間も大切ですよね・・・・・・。

・・・ではでは失礼します。

「せーがー」♪

同じ幅?

のぶさま&
お付の皆様<(^^

セガワールド!?(・■・)
私は いったことが ございませぬ。

なにやら 登録制の遊び場で
定額で 遊び放題な 場所らしいとの
うわさは 知っているのですが・・・

のぶさまに 先を越されました(泣)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

