

今週末も、いざ出陣っ!!!

昨日までのどんより雲も消え、今日は青空が広がるいい天気じゃの~
 
皆の住んでおられる街はいかがであろうか?



さてさて、今週末の殿もたくさんの仲間のもとへ出陣じゃ~






201005293.jpg
   


5月29日(土) みんなの祭り無礼講
アスナル金山へ出陣されます。

こちらは楽しいイベント・出演者目白押しっ







泉谷しげる殿と矢野きよ実殿のお二方が実行委員長・副委員長となって、

アスナル金山で秘密基地を作ってしまうのじゃ






殿をはじめ、たくさんのゆるキャラ(R)の仲間達も集合じゃ~ 


ステージショーは以下の通りで行うゾ

13:05~13:20頃 
       はち丸・ポータン・ミータン・きよ丸・さくらパンダ・やなな

13:50~14:05頃
 
       のぶさま。・うながっぱ・ねぎっちょ・いが☆グリオ・ツヨインジャー


久しぶりにお会いする仲間もおり、殿が張り切っておるのじゃ~









はち丸殿達と殿のステージショーの合間には・・・

13:20~13:45 河村市長殿と昭和保育園の子供達がなごらっちょを踊るのじゃ♪
殿たちも子供達が楽しそうにしておるのをしっかり見守るぞ~










また、殿達のステージショーが終わったら・・・

14:00~14:30 嘉門達夫殿のライブ











そしてそして、
16:00~16:15 名古屋おもてなし武将隊の演武も見れるのじゃ☆






また、
17:30~18:00 MEGARYU殿のライブもあり



何が申したいかと言いますと・・・



とにかく楽しみなのじゃ


いやはや、新しいもの好きな殿にお使えしておると、

流行のモノには飛びついてしまうわたくしの性格に新しいもの好きも加わり、

ま~大変じゃ~~







おっと、本来の御役目を忘れるところじゃった・・・。

いかぬいかぬ・・・殿に怒られてしまう・・・。


え~29日、殿のご予定を皆様にお伝え申すぞ~

10:00~        のぶさま。ブースOPEN
10:00 ~ 10:30  グリーティング
11:30 ~  12:00   グリーティング
13:00 ~  13:20  皆のステージを見守るっ!!
13:20 ~ 13:45  ステージ袖でなごらっちょ♪踊られるかも??
13:50 ~ 14:05  いよいよステージ
15:00 ~ 15:30  グリーティング
16:00 ~ 16:30  グリーティング

今のところ、このようなご予定じゃ☆

詳しくは、当日我々家臣にお尋ね下され。
殿のご機嫌を伺ってみる故、殿の登場リクエストもお待ち申しておるぞd^◆^b



また、翌日30日(日)は、

先週に引き続き、オアシスパークへ出陣じゃ


第二回岐阜市じまんまつりじゃぞ~


今週は晴れるかの~?


オアシスパークの色んないい所を皆に紹介したいと申しておる故、
わたくしは殿の楽しんでおられるお姿や、オアシスパークの魅力を撮影せねばならぬ・・・

今日みたいな青空に恵まれるといいの~




岐阜市じまん祭り
http://www.oasispark.co.jp/recommend/proud/gifu_2010_02/gifu.html

日にち : 5月30日 日曜日

場所 オアシスパーク(河川環境楽園内) http://www.oasispark.co.jp/recommend/proud/gifu_2010_02/gifu.html

10:00 ~       ブースOPEN10:00 ~ 10:30 グリーティング
11:30 ~ 12:00 グリーティング
13:00 ~ 13:30 うーたんと一緒にステージショー
14:00 ~       戦国武者行列
14:15 ~ 14:45 グリーティング
15:30 ~ 16:00 グリーティング
16:00          CLOSE

このようなご予定で30日も楽しんで参るゆえ、こちらも皆是非お集まり下され


さ~楽しみじゃの~~
では、お会い出来るのを楽しみにしておるぞ~~


by. 右筆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

