

第2回岐阜市じまん祭りinオアシスパーク 其の弐

つづきじゃ・・・殿からバトンタッチ!!
其の弐は家臣のわしがお届けするぞ~~


じまん祭りでは合計2000円以上購入レシート、もしくは500円で1枚配られる抽選券を5枚集めると
大抽選会に参加出来るのじゃ~~



0523オアシスパーク 051
 

私から殿へ、やなな殿はマネージャーから抽選券を貰い、いざ勝負☆



よ~~しっ!!!



結果は、殿が参加賞・・・、やなな殿は4等・・・

大きな声では言えぬが・・・何とも言われぬ結果じゃ・・・




参加賞は飴を、4等は岐阜市のうちわ・・・

0523オアシスパーク 053 

やなな殿ときたら、うちわを殿によこし、代わりに殿の大事なせんすを奪う・・・

恐れ多い・・・











皆はもう気づいたであろうか・・・



殿の耳にあるはずの無いものが・・・





それは抽選会場へ行く前にさかのぼるのじゃ・・・

0523オアシスパーク 035 
朝一に・・・恒例の一コマ・・・

『面をあげ~い。』






0523オアシスパーク 036 
『今日もよろしく頼むぞ~~』
 









0523オアシスパーク 037 
ちょっと目を離したすきに・・・


ぬぉ!!!



0523オアシスパーク 039 
なんと・・・二つ目まで・・・!!!



やなな殿のおもちゃを殿の耳にいたずらされてしまった・・・

わしがついておりながら・・・かたじけない・・・







もしや、殿気づいておられぬのか??

恐る恐る耳打ちしお伝え申すと・・・







0523オアシスパーク 040 

やなな殿!!さばいてやろうか・・・










0523オアシスパーク 041 0523オアシスパーク 042
見よ!!!

のぶさま。 対 やなな
オアシスパークの陣じゃ

両者なかなかの剣(ハリセン)裁き 









やなな殿が殿の刀を奪い取った!!!

まさか、殿が敗れるのか???



0523オアシスパーク 043 0523オアシスパーク 044


切腹・・・




0523オアシスパーク 045 

のマネ








0523オアシスパーク 050 

ちゃんちゃんっ♪

のぶさま。・やななのステージショー前の一コマじゃ



お、うーたん登場!!!

0523オアシスパーク 090 



こんな感じで殿は大変楽しんでおられたのじゃ~~



by.右筆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


よしゆき殿

この前は、会えてわしもうれしかったぞ。

ただ、やなな姫のいたずらは、いつも通りすごかった。

まあ、やなな姫とわしの仲だから許すようなものの、他のもんじゃったら・・・

わしもちと短気なとこもあるでの~

また、イベントに来るがいいv-237

待っておるぞv-222

byのぶさま。

Re: 行きたかったです!

 
小桜殿

殿は、やなな姫にいたずらされ放題であったぞ。

まあ、暫くは殿もいつものことじゃ・・・と

我慢されておったが、終いにはしびれを切らして

なやや姫をしかっておったわ・・・

是非、またブログのほうを見てイベントに足を運んでくだされv-237

byのぶさま。の家臣

No title

のぶさま。!
昨日は大変楽しい1日を
ありがとうございました!

ステージ前の小芝居(やななさんの切腹劇)
思いっきり
笑わせていただきました♪

また楽しい集まりを
楽しみにしています!

行きたかったです!

メチャクチャ楽しそうじゃないですか~!
動画で観たいです~
どこかに動画、落ちてませんか?
やななちゃんの所に期待してしまう私・・・
お疲れさまでした。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

