

お散歩お散歩~♪

さて、今日も参ろうか♪

今日はいい天気じゃ~~

というか暑いぞ~~

5月fri1
 






5月fri4 5月fri6
 5月fri19 5譛育ャャ荳蛾≡譖懈律+018_convert_20100521162131

子供に、大人に・・・今日もたくさんの仲間に会ったぞ~~










5月fri16 
ほれ、皆のもの!!これを見よ~~






5月15 

ほれほれほれ・・・ 





5月fri9 

菖蒲が見事に咲いておるのじゃ










お、今度は何やら皆座っておるが何じゃ???


5月fri20 


5月fri21

『大人の絵画教室in岐阜公園』だそうじゃ☆

なんと、先生がわしの家臣の絵画の師匠という、偶然☆


5月fri33 

綺麗な水も流れ・・・


5月fri34 

木々も生い茂り・・・


5月fri32 

お散歩日和じゃ・・・(日陰はな






5月fri31 

なかなか決まっておるじゃろ~?
暑いので、ロープーウェー乗り場で一休みしたのじゃ






さてさて次は・・・


5月fri39 
総合案内所へ・・・

お昼時だった故、たくさんの客人が烏骨鶏ラーメンに、つるむらさきうどん・・・




5月fri47 

おっ☆

これは何じゃ?わしは初めて見るぞ☆


『冷やしつるむらさきうどん』夏季限定

シャリシャリの氷がのっており、トマトにきゅうり、錦糸卵に、甘く煮てある揚げ・・・
ちょっとピリ辛のスープにつるむらさきうどん




美味じゃった!!!

大変美味じゃった~

これからの暑い季節にはもってこいの一品じゃ☆
皆、是非食されよ~~







ふぅ~~~

5月fri37 

よっこいしょ~~





5月fri38 
一休み、一休み~~










5月fri44 
さて、次は庭園じゃ~~


何やら不思議って??

今日は庭園の外へ行ってみたのじゃが・・・







5月fri40 

気になる・・・







5月fri41.jpg 

気になる、気になる・・・









5月fri42 

どうじゃっ!!!

何、小さくて分からぬと?

近こう寄れ・・・







5月fri43 
わしも岐阜市まちなか案内人じゃ








今日のお散歩も楽しかったの~~

rurubu13.jpg 





23日は、オアシスパークへ出陣じゃ!!
『第二回岐阜市じまん祭り~信長の城下町岐阜市~』にわしが行かぬてどうする!!!

わはははは~

22日~30日の9日間を通して催される中、わしは23日と30日に参ろうと思う!!!


信長体験・楽市楽座ストリート・大抽選会・鮎雑炊の振る舞いなどなど・・・

楽しいイベントが盛りだくさん☆

23日はわしと、やなな嬢、うーたん殿が皆をお待ち申しておるぞ~~
13時~13時半、15時~15時半の2回ステージショーじゃ☆

もちろん、一日を通してわしとやなな嬢のグッズも販売されるぞ~♪
詳しくはこちらを見るとよい!!
http://www.oasispark.co.jp/recommend/proud/gifu_2010_02/gifu.html


ではでは、皆にお会い出来るのを心待ちにしておるぞ~~

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

