

みな、有難う!!!

先日の誕生日、みな有難う!!!

たくさんの仲間に囲まれ、暖かい文とキモチを受け取ったぞ~

これからも岐阜を盛上げるべく、色んな所へ出陣する故、皆応援よろしくお頼み申すぞ~~







そうそう。






こんなものを家臣から受け取ったのじゃ~~










プレゼント1
 



なになに?



わしはそう思い、中をあけてみるとな・・・





プレゼント2 


おおおおお~~☆


わしじゃないか~~


KING=王=殿=わし?


ニヤリ






お、まだ中に入っておるぞ~~~





どれどれ?





プレゼント3




おっ☆

こちらは何やら光沢があるの~~^∀^~~





お、まだ入っておるではないか~~







プレゼント4 


おお~~


キラキラ表面が光っておるぞ~~~






『誰からじゃ??』


わしは、そう家臣に尋ねると・・・




『やなな嬢の漫画を描かれておられます、湯浅みき先生から殿へのプレゼントです☆』

湯浅みき先生→http://www2.odn.ne.jp/dagashiya-tora/



おお~~☆



どうりで見たことのあるわしのイラストじゃ~~


以前、やなな殿の漫画にも、このわしも登場したのじゃ~~

ここをちぇっくじゃ!!!http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-263.html




おっ☆

今日はやなな嬢のブログで『4コマやなな』の日ではないか!!!


今週も楽しみじゃ~~

皆、こちらをチェックするといい!!!!
http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-date-20100514.html

(と思ったらまだアップされとらんの~~わはは^∀^ 楽しみじゃの~今週は何かの~)



みな、有難う!!!





今週末は21日の11時半~13時、岐阜公園へお散歩。

23日はやなな殿と、うーたん殿と一緒にオアシスパークへ出陣じゃ!!!

ではでは、また皆にお会い出来るのを楽しみにしておるぞ~~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

リア・レイノルズ殿

なになに~?
初めましてかの~?ん?どこかでお会いしたのか?

祝いの文ありがとう!!!
次は影ながらとは言わず、お会い出来るのを楽しみにしておるぞ~^∀^~

お初にお目にかかります

はじめまして、そして今更ながらお誕生日おめでとうございます。

もう少しここにたどり着くのが早ければ・・・・・・!

良い品を沢山貰って幸せそうで何よりです。

とにかく、その幸福を皆様方にばら撒けるくらい頑張ってください!!

自分は・・・それを影からみているだけで幸せですよ。


・・・以上、実はどこかでのぶさま。に会った事のある遠方の隠れファンから
でした。

小桜殿

岐阜キャラカルタ楽しそうじゃの~
湯浅先生の漫画はわしもいつも拝見しておるのじゃ~

いい代物を頂戴しわしは幸せ者じゃ~☆

by.のぶさま。

ステキです!

思わず、おぉ~っと♪
湯浅みき先生!ぐっどじょぶ!
西洋カルタ風の「殿」ですね☆
とてもよくお似合いです。
♪眼福です♪

岐阜キャラでカルタ遊びができたら楽しいでしょうね。

Re: |*’v’*|

やなな殿
おはよう!!

今週もやななの4コマ楽しく拝見するぞ~^∀^~


誕生日会はありがとう☆やなな殿はじめ皆のおかげでとっても楽しく過ごせたぞ~

なに?誕生日忘れたのか~ハハハ

やななの日8月7日が誕生日って事で良いではないか~

by.のぶさま。

|*’v’*|

のぶさま。、こんしゅうの4コマあっぷしたで、またみてほしいの☆


のぶさま。のたんじょおびをみんなでせーだいにおいわいできて、

じぶんのたんじょおびみたいにうれしかったの|*’v’*|

やななはじぶんのたんじょおびわすれてまったけど・・・どよ~ん。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

