

のぶさま。誕生日会 其の弐

昨日の続きじゃ・・・其の弐は家臣が報告するゾ♪

岐阜公園をのぶさま。とひあゆ丸、ねぎっちょ、やななが先頭に、そして子供達、

我等、家臣達の順でお散歩したのじゃ


誕生日7
 

天候にも恵まれ、新緑に青空、気持ちの良いお散歩じゃった~


殿も皆に囲まれ、上機嫌で何より




兜作りのブースから、金華山ロープーウェー乗り場目指していざ出発

誕生日9







tannjyoubi 


公園内にいるお客さんも、殿たちの賑やかなお散歩に何事かとどんどん集まってきてくれたのじゃ






誕生日11 

ひあゆ丸のお友達、鮎菓子くんでちょっかいを出すやなな嬢




誕生日10 

殿にこいのぼりでいたずらしようと・・・ひあゆ丸殿

(殿はご機嫌やったみたいで一安心☆)








そんなこんなで、ロープーウェー乗り場へ到着♪



あれ?ひあゆ丸殿疲れたのかな??

誕生日106






あれ?獣兵衛殿の姿が見えぬ・・・

誕生日110   




誕生日 
遅れて到着♪
(ひあゆ丸殿、写真頂きましたゾ)





写真撮影が終わり、各々岐阜公園を満喫しておった。

殿はブースへ、他のみんなは・・・??



誕生日19 

パネルで撮影会したり~




誕生日23 

(上手に入れておった写真が撮れず・・・泣)





誕生日24

どよーーーん。。。



誕生日27 

だんごやさんで、食べれなくて拗ねてお昼寝してみたり~




誕生日98 

総合案内所へ戻ってちびっこと触れ合ったり~ 




みな楽しそうで何より

さて、次はいよいよお誕生日会の様子をお伝えするぞ


by.右筆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

