

のぶさま。誕生日会 其の壱

5月8日、土曜日。


ご覧の通り、ひあゆ丸殿・ねぎっちょ殿・やなな殿、そして飛び入りゲストの獣兵衛殿にお集まり頂き、


殿の誕生日会を開催したぞ~~



誕生日53
 









GWに引き続き、兜作り体験☆





誕生日4 

のぶさま。兜だけではなく、ひあゆ丸・ねぎっちょ・やなな兜も勢ぞろい






子供達は各々好きなキャラクターを選び、兜を作っておったのじゃ 
 




誕生日86 


おっ☆ 



殿の兜を握った子供発見




誕生日会85 



こちらは、ねぎっちょ兜じゃな~








誕生日35 


ひあゆ丸兜を折るひあゆ丸殿も発見


それを見守るのはやなな嬢。









しばらくすると・・・




誕生日31


やなな兜を被ったやなな嬢も発見









誕生日95 

ここには日陰を求めて休んでおられる獣兵衛殿









誕生日93 



みんなたくさんの兜を作ってくれたのじゃ



鮮やかに彩られた岐阜公園総合案内所




殿はもちろん、家臣一同楽しめました




お誕生日のお祝いの様子は次に続く・・・



by.右筆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お誕生日会

小桜殿

有難う☆
こうして皆に祝って貰えて幸せな限りじゃ!!
小桜殿もいい月日を重ねられるよう願っておるぞ~



そうそう、家臣の仕業じゃ~
何故、こういった事に弱いからの・・・

はよ直せと申しておるのじゃが・・・
小桜殿のパソコンが悪いのではない故安心てくれ・・・

わしからももう一度直すように伝えるゆえ、待ってくれ~~

by.のぶさま。

Re: No title

よしゆき殿

駆けつけてくれてありがとう!!

本当に楽しい一日を過ごせたのも皆のおかげじゃ~

また皆で集まろう!!!

by.のぶさま。

お誕生日会

参加できなくて残念でした(涙…)

あらためて、5月12日☆お誕生日、おめでとうございます。
これからも、良い月日を重ねられますよう、お祝い申し上げます。


ところで・・・
私、自宅のパソコンでこちらを拝見しているのですけど・・・
画面右上、岐阜城前の、のぶさま。のプロフィール写真・・・
縦方向に縮んで見えるのです・・・
私のパソコンでだけ、そう見えるのでしょうか?
不思議現象です。

No title

のぶさま!
とても楽しい
お誕生日会でした♪

また、みんなで楽しめる
集まりをして下さいネ!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

