

遂に明日じゃ~~出陣じゃ~~~

 







さぁ、みな岐阜公園に集まるのじゃ~~☆


スペシャルゲスト : やなな・ねぎっちょ・ひあゆ丸

  

   *大きなカラフル兜を折ろう!!
   *ゆるキャラ(R)たちと撮影会
   *武者行列&ゆるキャラ(R)パレード(ゆる~くみんなで兜をかぶってお散歩じゃ)
   *お菓子がもらえるゲーム大会




場所 : 岐阜公園総合案内所前にて。



時間 :11時~15時



折り紙配布は計4回(だいたい・・・)

   11:00 ~ 11:30   12:00 ~ 12:30
   
   13:00 ~ 14:00   14:30 ~ 15:00


お誕生日会ステージショー

   12:45 ~ 13:15



みな、わしの誕生日を祝いに集まってくれるのを楽しみにしておるぞ~~~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すばらしい

海里kun殿

遅くなってすまぬ。
そして有難う☆貴殿の文、しっかり受け取ったぞ!!

明日じゃ明日~♪
今日は鵜飼開きじゃ~

先日は天候にも恵まれ、みなの笑顔がたくさん見れて楽しかったのじゃ。

また海里kunにお会い出来るのを楽しみにしておるぞ~

by.のぶさま。

Re: のぶさま~(ノД;`)

のぶさま。ファン殿

遅くなってかたじけない~~
お会い出来ず残念じゃった~~

今月は23日と30日にオアシスパーク、29日にアスナル金山に出陣ゆえ、
またお会い出来るのを楽しみにしておるぞ~~

by.のぶさま。

すばらしい

のぶさま&
忠実なる家臣の皆様<(^^

のぶさま
お誕生日おめでとーございます!
(あ、早かったですかね・笑)

存じませんでしたが

私の弟たちの誕生日に
挟まれてる感じな
5月生まれだったのですね。

とっても めでたいです♪

古来より 言葉には
魂が宿ると申しますので

ご多幸と ご多忙を
お祈り申し上げさせて 頂きます。

家臣の皆様、護衛頑張ってくださいね。

のぶさま~(ノД;`)

明日遊びに行きたかったのですが忙しくて行けないです(ノД;`)

誕生日も行けそうにありません(ρ_;)

またイベントがあった時に遊びに行きます

明日頑張って下さい
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

