スポンサーサイト


いざ、越中♪

今週末は越中へ出陣じゃ!!!

岐阜市と富山市の観光物産交流展へ岐阜市土産品協会と一緒に岐阜のPRに参るのじゃ!!!
http://www8.city.toyama.toyama.jp/kanko/

同時開催で、第56回全日本チンドンコンクールが行われる賑やかそうなイベントじゃ。
http://www.ccis-toyama.or.jp/toyama/cin/top.html
cin56.jpeg

華やかなチンドンの行列に負けぬよう岐阜をPRして参るぞ~♪


そうそう、すっかり報告がおそくなったが、
岐阜の情報誌『月刊OREILLE』4月号の巻末に殿が登場じゃ☆
岐阜のゆるキャラの仲間達がこれまでたくさん登場してきたが、遂に殿も☆
是非チェックして頂きたいの~~
また、女子のファッション雑誌、『Soup』5月号、ニッポン全国ご当地トークのどこかにも??


殿が面白い・新しい事をお求めになっておるからの~
岐阜を盛上げていけるよう頑張ってまいるぞ~~!!!

by.右筆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おかえりなさいませ

ハレラニ殿
天守閣から花火はさぞ見事じゃったに違いないの~
ハレラニ殿のお話でわしはお腹いっぱいじゃ★

また岐阜のオススメ景色撮影して参るぞ~ww

by.のぶさま。

おかえりなさいませ[e:343]

のぶさま、おかえりなさいませ

富山お疲れ様でした

富山の見たかったなぁ~
ハレラニは昔、
彼氏とのぶさまのお住まい(岐阜城天守閣)から花火を見ました長良川と岐阜の町並みが夜空に上がる花火に包まれて、
最高に綺麗でした

浴衣だったんで…ちょっと天守閣まで行くのに大変でしたが…

桜が終わる頃に夏が待ち遠しくなり、
ふとあの夏の花火大会を思い出してしまいました
その時の彼氏は…
今の旦那様です

岐阜城からの景色また見たい
本当におすすめですよね~、のぶさま

Re: いざ参る

ハレラニ殿
応援有難う。

いや~越中出陣楽しんで参ったぞ~

岐阜もいいとこやけど、富山もいいとこやったよ~
昨日は少々寒くて、なかなか上手くPR出来んかったんやけど、
でも、岐阜市土産品協会殿と一緒に頑張ったんやよ~

富山は今週が桜の満開で、で~ら綺麗やったんやて~☆
ハレラニ殿にも見てもらいたかったわ~

本日はハレラニ殿に便乗して岐阜弁でお返事書いてみたぞv-221

by.右筆

Re: こんばんはぁ

ひあゆ丸殿

久々の休息、楽しまれたであろうか?
チンドンコンクールはとても盛り上っておったぞ~
ゆるキャラ大集合も賑やかじゃが、チンドン隊大集合も賑やかじゃった~

by.のぶさま。

いざ参る[e:734]

のぶさま~
越中出陣に参られましたかぁ~
って日本語おかしい…

ほんなら、岐阜弁で話してみるわね~
岐阜弁いいやんね~
岐阜市をいっぱいアピール出来たら嬉しいやんかぁ~
そんな事言っとったら岐阜の鮎食べたくなってまった~

のぶさま~頑張って下さいませ

おやすみなさい

こんばんはぁ

のぶさまぁ~

今週末は富山に行くんだねぇ~

チンドンコンクールとっても楽しそうぅ!!
頑張って来てねぇ

僕は久々のオフだからちょっとおでかけしてくるよぉ

『Soup』5月号、チェックしてみるよぉ
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

