

さて、ここでひとつ問題じゃ☆

 

わしがおるこの場所はどこだ???

 



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ありまのま殿
まさに岐阜城じゃ☆
貴殿の実家を見下ろせるのか~☆
この日はとても天気が良かったゆえ、さぞ下から眺める岐阜城も見事だったに違いないな☆

by.のぶさま。

Re: タイトルなし

マーさまの家臣殿

そうじゃ、わしの城。
岐阜城の天守閣なのじゃ!!

岐阜城からは天気がいいと市内を流れる長良川、東に恵那山と木曽御岳山、北に乗鞍、日本アルプス、西は伊吹・養老・鈴鹿山脈が連なり、南には濃尾平野が広がっておるのを望めるのじゃ☆

この日は天気がとても良く、気持ちが良かったのじゃ~~

by.のぶさま。

Re: No title

よしゆきの母殿
おっ☆見事正解じゃ!!!
よく分かったな~
褒めてつかわすぞ~~

よしゆきの母殿も岐阜公園・岐阜城に最近おいでになったのであろうか?
またお会い出来るのを楽しみに待っておるぞ~

by.のぶさま。

No title

ずばり岐阜城ですね
その方角からだと私の実家が見えまする

どこかの天守閣?川が見える。

No title

のぶさま。がいるその場所は、まさしく、岐阜城ではないですか?

当たっているといいですけど、はずれたらごめんなさい。

そういえば、今まさに、岐阜公園は満開でしたよ!!

また、のぶさま。も散歩なさっては?と思います。

では、またのぶさま。に会いに岐阜に行きます!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

