スポンサーサイト


道三まつり

 

 

天気に恵まれた祭じゃった

殿はミナモ殿・ヤマリン殿と一緒にぎふ清流国体のPRパレードに参加致したぞ!!!

隣には綺麗な女子と一緒じゃ

だからかな?殿はご機嫌じゃったょ。

円徳寺では円市円座でマーケットが開催され、殿のブースも一緒に開いて頂けたのじゃ。

ひあゆ丸殿も遊びに来たりと、いつもと違う円徳寺が見られたのじゃ

 

道三350(3)

 

 

パレードが終わり、若宮通りや柳ヶ瀬へお散歩したくさんの方にもお会いしこの日は終始ご機嫌な殿であったぞ

今日も天気がよくお散歩日和じゃな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ・・・ORZ

海里kun殿
お会い出来ず残念じゃった・・・。
やなな殿は相変わらず元気で楽しそうにしておるの~♪
イオン大垣以来となるとしばらくじゃの~~
海里kun殿は岐阜にお住まいであろうか?
5月は大半岐阜で各イベントに出陣する故、またお会い出来るのを楽しみにしておるぞ~

by.のぶさま。

・・・ORZ

のぶさま&御付の皆様<(^^

お仕事の都合で 日曜日にしか
いけず お会いできませんでした。

でも 柳ケ瀬で やなな様には 
お会いしてきました。
相変わらず 可愛らしい方でしたよ。

のぶさま&御付の方々には 
イオンモール大垣で 一度お会いしたので
また 出会えたら 嬉しく 思いますです。

どうぞ それまで お達者で。

Re: 初のぶさまぁ~

ハレラニ殿
神田町にお住まいでいらしたか☆
現在は離れられたのかの~??


またお会い出来るのをお待ち申しておるぞ~v-252

by.のぶさま。

[e:420]初[e:420]のぶさまぁ~

『道三まつり』
お疲れ様でしたぁ~

岐阜市神田町に27年住んでましたぁ~

道三まつりで、初めて、のぶさまにお目にかかれ最高に幸せ~

名刺まで頂き
ありがとうございました

またお会いしたいです

No title

小桜殿
そうなのじゃ~
殿の御雄姿上手く撮れなかったのはわしだけじゃなく安心じゃ☆
目にしっかり焼き付けて頂けたかの?

おっと、先を越されてしまったな~
殿のお菓子も実は近々発売される予定なのじゃ☆
わしもまだ拝見しておらんのだが、楽しみじゃ♪

なになに~CCNの番組に?
拝見したかったな~残念じゃ。

by.右筆

お疲れさまでした

3日は風が強くて大変でしたね。
パレードを追いかけて写真を撮ったものの、殿の御雄姿、なかなかうまく撮れませんでした。
やななちゃんや、ねぎっちょ達とのステージイベントもなんとか観る事が出来、楽しかったです。

やななちゃんの肉巻きおにぎりや、ねぎっちょの焼き菓子・・・
のぶさま。のお菓子も、何か、できたら面白そうなんですけど・・・

CCNの番組にもしっかり映っておられて、嬉しかったです。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

