

今週末は・・・

3.19 1

 

そうじゃ。

 

道三じゃ。

 

 

まつりなのじゃ。

 

 

 

わしは、ミナモ殿とヤマリン殿と行列するのじゃ。

 

なになに、みこしも出るのか?

楽しみな限りじゃの~

 

 

3日、12時半円徳寺にみな集まるがよい。

その後、14時頃、若宮通りの歩行者天国にも出陣じゃ!!

 

もしかすると、ひあゆ丸殿とのツーショットもみえるのじゃ。

 

そうそう。今朝の出来事じゃがな・・・

 

ひまん丸に改名したと、今朝わしの家臣が騒いでおっての~~

 

落ち着け、そんな訳があるのか!!!

とゆってやったわ。

 

わしがしっかり最後まで見てみてやったわ。

 

そうじゃ、今日はえーぷりーるふーると言うのじゃな。

 

やつはすっかりひあゆ丸殿のいたずらに騙されておったのじゃ。

 

まったく慌て者じゃよ~^∀^~大笑いしてやったわww

だから、今週末の瓦版も貼り出しておらんのじゃ。

 

まったく、困ったやつじゃ~

ともあれ、皆の衆。

久しぶりに岐阜にてゆっくりお会い出来るのを楽しみにしておるぞ~

円徳寺に桜が見事に咲いておるといいの~

 

by.のぶさま。

 


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 必ず!

小桜殿
いつも有難う、楽しみにしておるぞ~♪
台車か~☆まるでゆるキャラさみっとの時のひこにゃん殿みたいじゃなww
これから熱くなる季節じゃからの~
必要かもしれぬな~v-221

by.のぶさま。

Re: こんばんはぁ

すっかりひっかかったブヒ
面白かったブヒ

明日は円徳寺でお待ちしとるぞ~
お昼からは殿も気ままに道三まつりをお散歩されるご予定じゃ~
また色んなところで撮影しよう!!
明日は晴れるといいの~~ww

by.右筆

必ず!

会いに行きます。
お天気は回復したようで、楽しみです♪
のぶさま。の、移動用に台車があるといいな~って、思ってしまいました。
行列がんばってください。
殿に御武運を☆

こんばんはぁ

´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

ひまん丸だよぉ

家臣さんひっかかっちゃったのぉ( ´艸`)

驚かせてごめんねぇ。

僕は今週末は円徳寺のあたりを
ブラブラする予定だよぉ

また一緒に写真撮りたいなぁ


ミナモくんとヤマリンとの行列楽しんできてねぇ
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

