

お菓子の日 in伸光製菓㈱工場直売

伸光製菓38 

 

3/20(土)伸光製菓㈱の工場直売お菓子の日にのぶさま。はご出陣 

 

この日は、暖かく春の陽気を感じる1日じゃった~

 

つくしもたくさん生えており殿が食べたいと申すのでわしら必死になって取ったわ

 

伸光製菓39 

 

 

 

それはさておき本題じゃ

 

普段、緑水庵さんで売られているお菓子の数々が、伸光製菓㈱さんの工場直売とのこともあってお買い得な価格で売られておった

 

殿の目を盗んでは、試食の饅頭を食べたり、お菓子を買うたり楽しい1日を過ごさせてもらったわ

 

 

伸光製菓34 

何より殿が興味をしめしておられたのは・・・これじゃ1.2.3.

 

なんだか分かるか

 

いちご大福の実演販売じゃ

 

わしらもいただいたがの~、外のもちがやわらこうて、いちごが甘酸っぱくてそりゃ~もう絶品じゃ

 

 

 

 

 

そう、そしてこの会場には「ひあゆ丸」がおったのじゃ

 

伸光製菓314 

 

初対面となる殿にとってひあゆ丸は怪しいもの・・・。一時は剣を振りかざす姿も見受けられたが、

 

お互い岐阜を盛り上げる仲間だと分かるとこの通り

伸光製菓312 

 

良き戦友じゃ

 

 

 

 

 

 

そして、そしてこの後スペシャルゲストの登場じゃ

 

 

 

 

誰だか気になるじゃろ・・・

 

 

 

 

 

 

それはなあ・・・このお方じゃ、1.2.3.

 

 

 

衆議院議員 野田聖子殿じゃ

 

伸光製菓315 

 

殿のことをすでに知っておった

 

さすが、アンテナが高いお方じゃ

 

 

 

今日は、よい1日じゃった~

 

殿もたくさんの方々にお会いできご機嫌がよろしゅ~てわしらも一安心じゃった

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

大儀じゃ

ひあゆ丸殿

ワシもひあゆ丸殿に会えてよかったぞv-222

今後も岐阜を盛り上げるためにワシと戦おうではないかv-42

また、会える日を楽しみにしておるぞe-281

byのぶさま。

めでたいの~

ありまのま殿

ワシのことをそこまで気にかけておったとは、めでたいことじゃv-308

これも縁じゃ!今後も岐阜を盛り上げるために一緒に戦ってくれるかe-3
期待しておるぞe-284

ちなみに、来月のお菓子の日の遠征はまたブログのシュケジュールを随時確認するがよいe-510

byのぶさま。

こんばんはぁ

のぶさまぁ~

土曜日は一緒に遊べて
とっても楽しかったよォv-14

新人の僕に優しくしてくれて
ありがとうぅ

また一緒に遊ぼうねっv-10

念願かなって

のぶさまにお会いしたくて伸光製菓さんにおじゃましました
かねてより欲しかったおみくじストラップを購入し
ツーショット写真も撮らせていただきました
超ハッピーな一日になりました
ありがとうございました

できたてのイチゴ大福は絶品でした
来月のお菓子の日も出陣されるのでしょうか?
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

