

次回出陣は、「ぎふ信長祭り」でござる。

ぎふ信長祭り

日に日に涼しくなって候。かの岐阜の地も秋めいて参って候。

さて、次回の「のぶさま。」のお目見えは、「10/3、10/4」の両日でござる。
ところは、岐阜市神田町「円徳寺」でござる。岐阜市殿が、「鎧武者体験」を催すそうじゃ。

我らが「のぶさま。」も時を同じくして撮影会を催すぞ。皆の者!こぞって参られよ。記念撮影じゃ!
時は昼時じゃ。近習の者が「お触れ(看板)」を持って知らしめる予定じゃ。

追伸:当面の間は、この電子日記にて「のぶさま。」の活動予定をお知らせ申す。11月以降は、ほぼ毎週の割で岐阜公園にて散策する予定でござる。但し、遠方への出陣の場合は、ご容赦あれ!
by 右筆



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かたじけない。

三日の土曜は天気が悪そうですなぁ。
まあ、お天道様の事ですので、成り行きで参ります。
是非、当方へ起こし下され。
お待ちしておりますぞ。

by 右筆

期待してます

のぶさま、土曜は天気が良くないようですが・・・
日曜は晴れそうですね。

のぶさまも御付きの方々もりりしくて素敵です。

楽しみにしていますね。

ども!

小桜殿

やなな姫のお知り合いでござるか。
姫には色々お世話になってござる。
のぶなが祭りお待ちしております。
是非起こしくだされ。

by 右筆

よりなに。

ろばと でにろう殿

信長祭り、お越しいただけるそうで。
英明殿を目当てではなく、殿を目当てにでござるか。
それはそれは家臣とすれば、嬉しい限り。
お待ち申しております。

by 右筆

はじめまして

やななちゃんの所で「のぶさま。」を知りました。
信長まつりでお会いしたいです。
両日、お昼ごろ「円徳寺」に行ってみますね。

伺います

10/3,4の「ぎふ信長祭り」に伺います。
世間的には信長役の伊藤英明さん目当てが多いでしょうが、ワタシはもちろん「のぶさま」目当てで、です。(^^)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

