

ここにも発見じゃ☆by.のぶさま。

ガーネットオペラ信長

昨日は暖かかったのに、今日は肌寒いの~

さてあっという間に時はすぎるものじゃ・・・。

先日の祭からもう2週間過ぎるのじゃな

ご紹介が遅れ申して申し訳ない。
こちらにも信長がおったのじゃ~☆

ガーネットオペラの信長じゃ☆
http://www.tohostage.com/garnet_opera/index.html
こちらは、光秀と秀吉とトークショーをされておったのじゃ。
一度わしも彼らの時代劇拝見したいものじゃ☆
入れるかの~?

武蔵国の戦国武将祭・楽市楽座では、
ゆる~い信長。
演武の信長。
戦国アクション時代劇の信長。
ゲームの信長。
スロットの信長。
色んな信長に会えて楽しかった

いや~どこの信長も大活躍じゃった!!
また一緒に盛上げれる日を心待ちにしておるぞ!!

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

