

3月3日放送

デビュー円徳寺前にて


明日19:55より、CBC放送の『そこが知りたい 特捜!板東リサーチ』で
織田信長ゆかりの都市、岐阜市をぶらり・・・と岐阜市が特集されるぞ!!

残念ながら殿はご出演されんのじゃが・・・

信長ゆかり場所を中心に放送される故、
ご覧頂ける地域の方は是非☆


いつもお世話になっておる、この写真の円徳寺の掛け軸や
重要文化財に指定されておる楽市楽座制令もご覧頂けるかもしれぬぞ~

楽しみじゃなぁ~
明日は早く帰宅されよう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小桜殿
有難きお言葉じゃ★
これも小桜殿はじめ応援してくださる皆様のおかげじゃ。
さあ、気持ち新たに殿と岐阜を盛上げて参るぞ!!
by.右筆

ひなまつり

やななちゃんのブログで、殿と姫のステキなイラストを見てきました。
ひなまつりの掛け軸にして飾りたいくらい☆可愛かった☆ですよ。
のぶさま。と、やななちゃんも、岐阜の宝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しみだね

ひあゆ丸殿

こんばんは。
最近岐阜の特集が多くて嬉しい限りじゃの~
明日が今から待ちきれないの~

楽しみだね

こんばんは。
明日、そこ知り板東リサーチ見る予定だよ♪
岐阜のよいろころがいっぱい紹介されるんだよね

とっても楽しみ!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

