

あじな岐阜遊歩祭2010 キックオフイベント

3月1日あじな岐阜オープニング


あっという間で弥生の月じゃ。
先週は暖かかったの~
岐阜の梅もそろそろかな??見頃になるのが楽しみじゃ

昨日3月1日から始まった『あじな岐阜遊歩祭2010』
キックオフイベントに殿が出陣されたぞ。

1ヶ月を通して岐阜の魅力を紹介する、盛りだくさんな内容のこのイベント。
昨日はダイジェストで各イベントの紹介をしておったのじゃ。

先日申したように、殿は『まちめぐり謎ときラリー』の紹介をされたのじゃ。
いやはや、どちらもなかなか難しい暗号で、やり甲斐があるぞ


3月1日あじな岐阜2

巷で人気のアイフォーンをお持ちの方にはもっと楽しんで頂けるしくみがあるのじゃ。
セカイカメラというアプリを使って、謎解きクイズのエアタグとやらを探すのじゃ!!

何せ昔の人間じゃからの・・・私にはなかなか難しいぞ~
新しいもの好きな殿はさっそく私に攻略せよと申された故、
アイフォーン、頑張って挑戦してみたいものじゃ♪

クイズは殿、アイフォーンは私。

二人三脚じゃ~


そうそう、今日のやなな殿も元気じゃった。

ajina.jpg
取れておらぬぞ!

あじな岐阜4
まぁ、そう悲しむなかれ・・・

あじな岐阜6
じゃ~ん、仲良しじゃ♪弥生の月も一緒に頑張って参ろう







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひあゆ丸殿

早くひあゆ丸殿にお会いしたいものじゃ~
21日が待ち遠しいの~☆

おつかれさまぁ

のぶさま!やななちゃん!お疲れ様ぁ

とっても楽しそうなイベントだね
僕も参加出来る日があったら参加するねぇ
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

