

皆、こんにちはじゃ

昨日は仲良しのぎせつ丸に誘われて、
チャリティーイベントを行って参ったぞ

20110330フォーカスポーカス 006 


フリーマーケットや、飲食ブース、そしてこんなブースも出店

20110330フォーカスポーカス 013 
マッサージ10分300円!!

ぎせつ丸~働くのじゃ!!! 




20110330フォーカスポーカス 026 
楽屋では、19時から行われたRSPの二人とも記念撮影

にゃんのポーズだそうじゃ

ひあゆ丸はまねき猫のようじゃの~





会場ではチャリティーライブも行われておった
20110330フォーカスポーカス 042 



ぎせつ丸が余りにも癒されておる故、ワシも



20110330フォーカスポーカス 044 







聴いておったら、ワシもギターとやらに挑戦してみたくなったのじゃ



20110330フォーカスポーカス 045 
んん?

聴こえぬと??

心で聴くのじゃ


ライブを堪能しておったら、新しい友達にも出会えたぞ

フォーカスポーカス内にある、
皮製品のお店
Cielo Bluの看板犬・ラム殿じゃ

20110330フォーカスポーカス 041 

ラム殿、小顔じゃの~





そして、ついに岐阜ゆるバンドも結成


20110330フォーカスポーカス 060

やなな・ひあゆ丸がボーカルで、ワシはギター、ぎせつ丸はパーカッション


なかなか決まっておるじゃろ??








20110330フォーカスポーカス 050 

元気いっぱいの子供達とお母さん達の暖かい気持ちをたくさん受け取ったのじゃ

チャリティーイベント、募金活動に協力してくれた者、

本当にありがとうじゃ




20110330フォーカスポーカス 009  
岐阜から東北へ、元気を届けるぞ





by.のぶさま。


 




プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

