

全国デビュー???

本日発売(4月10日号)!
講談社の自動車情報雑誌 『ベストカー』 ・・・

画像11 002

『これは珍なり』見てラッキー、乗れてラッキー。
各地のユニークタクシー紹介!のコーナーに・・・

画像11

『のぶさま。タクシー』が載ってます。

画像11 001

講談社さま・・・
ありがとうございます。

お客様…お名前は!

JR岐阜駅で・・・

IMG_8019-01.jpg


素敵なジェントルマンがタクシーに近づき ・・・

『よろしいかな。』と、ご乗車。

いただいたお名刺のお名前は・・・

関西からお越しの・・・延? のぶ? のぶさま!

TS3K0401-01.jpg

待機中のいくつかのタクシーの中から

何かのご縁を感じて、この車両を選んでいただいたそうです。

お仕事で来岐され、目的地までの往復をお供させていただきました。

車中、応援のお言葉、楽しいお話・・・ありがとうございました。

うん、何だかうれしい!(涙)

良いお年を!

 無事故で年末、笑顔で年始。


皆の者!今年も一年間応援ありがとうじゃ。

東日本大震災で大変な年じゃったな。

ワシとしても、『のぶさま。タクシー』 の誕生など、いろいろと記憶に残る一年じゃった。

で・・じゃ。

元旦~3日までの間に 『のぶさま。タクシー』 にご乗車されたお客様に朗報じゃ!

 ぷち福袋じゃ! 

但し、限定1名さま。

のぶさま。タクシーの乗務員に『福袋ちょうだい!』っと、お声をかけたいただいた方
先着1名様に、下記の ”マル秘?グッズ入りぷち福袋” をプレゼントするぞ。

誰も声をかけない場合はどうするのかじゃと

そんな時は強制的に誰かにもらっていただきます(笑)

では、皆の者!良いお年を。


一筆啓乗 第005号

邪魔するでござる。

殿の馬廻”愛馬丸”と申す。

『のぶさま。タクシー』に設置してあります、
つぶやきノートに寄せられたメッセージをご紹介。

-----------------------------------------
★ 応援メッセージ ・ 一筆啓乗 第005号 ★

◆奈良から来ました。
岐阜の方々はみんなみんな優しくて親切で心があたたかくなりました。
最後に『のぶさま。タクシー』に乗れてとってもラッキー!
また来ま~す。岐阜の皆様、ありがとう。

◆たまたま順番を抜かされたのにラッキーだったんですね。
ちなみに明後日は誕生日です。縁あって乗れてよかったです。

◆朝一番から、可愛いタクシーでビックリしましたが、これから中国へ出張です。
上海では良いことがありそうな予感。

◆朝から面接のバスに乗り遅れてアンラッキーでしたが、『のぶさま。タクシー』に乗れ、幸運あたりプレゼントをいただき、Wラッキーです。就職OKかも・・・!

◆いやぁ、このタクシーにめぐり合えてよっかたです。
これだけで幸せ!サービスもよかった!
のぶさま号に乗れてラッキーでした。
いい記念になりました。ありがとう!!

-----------------------------------------

ご乗車&メッセージご記入、ありがたき幸せです。
『幸運のぶさま。』 今日もご利益あり!

これにてご免。 by 愛馬丸



 岐阜市内運行中!

またまた幸運。

邪魔するでござる
殿の馬廻をつとめる”愛馬丸”と申す。


またまたできたでござる!
幸運シールNEWバージョン!
お散歩やイベントでも配ろうかなと思っておる。

『幸運シールちょうだい!』と愛馬のSTAFFに声をかければ
たちまち幸運シールが舞い降りる・・・

009.jpg

(STAFFが・・・持ってないときは・・・ゴメンナサイ・・・)
by.愛馬丸

一筆啓乗 第004号

邪魔するでござる。

殿の馬廻”愛馬丸”と申す。
今日も『のぶさま。タクシー』への応援メッセージをご紹介。


★ 応援メッセージ ・ 一筆啓乗 第004号 ★

◆ニュースで見ていて、乗りたいな~と
ずっと思っていたので、それだけでも、
めーちゃくちゃラッキーでしたが、
運ためし~るまで、当たっちゃいました。
本当にありがとうございました。
---------------------------


ご乗車&メッセージご記入、ありがたき幸せ。

ところで・・・皆の衆は”運ためし~る”をご存知かな?

”運ためし~る”とは?↓

unn.jpg


そしてこれが”幸運シール”各種。

TS3K0366.jpg

なんか楽しそうじゃろ。

皆様も”幸運シール”を手にしたら、
財布やバックに入れておくか、どこかに貼ってください。

きっと、きっと幸せが舞い降りるはずじゃ。

『幸運のぶさま。』 今日も幸せたくらみ中!

これにてご免。 by 愛馬丸

一筆啓乗 第003号

邪魔するでござる。

殿の馬廻”愛馬丸”と申す。
今日も殿の愛馬からの情報をお伝えします。

『のぶさま。タクシー』に設置してあります、
つぶやきノートに寄せられたメッセージをご紹介。


★ 応援メッセージ ・ 一筆啓乗 第003号 ★

◆笑顔で送ってくれてありがとうデス。
ゴッサン。
----------------------------
◆いいことあるかも。
----------------------------
◆のぶさま号に乗れてラッキーでした
いい記念になりました
ありがとう!!


ご乗車&メッセージご記入、ありがたき幸せです。

笑顔といえば・・・
のぶさま。タクシーの社是にも、こう書いてある。

スローガン 『今日もやさしさに笑顔をそえて』

そう、やさしさ&笑顔は ”岐阜のおもてなし心” をお渡しする
最大の ”岐阜渡(ギフト)” です。

これからも、のぶさま。のいろんな活動で
岐阜のおもてなし、岐阜の心をお渡しできればと思っております。

『幸運のぶさま。』 今日もご利益あり!

これにてご免。 by 愛馬丸

 応援してね。

一筆啓乗 第002号

邪魔するでござる。

殿の馬廻をつとめる”愛馬丸”と申す。
今日も殿の愛馬からの情報をお伝えします。

『のぶさま。タクシー』車内に設置してあります、
つぶやきノートに寄せられたメッセージをご紹介します。


★ 応援メッセージ ・ 一筆啓乗 第002号 ★
研修で来ました。
このタクシーに乗ったのでいいことありそう。
きっと あります。
研修頑張ります。
----------------------------------
運よく乗せて頂きました。
ありがとうございました。
岐阜の活性化にとてもいい事ですネ。


ご乗車&メッセージご記入、ありがたき幸せです。

タクシーは旅の客人を乗せることが多い。
岐阜を訪れた方々が、少しでもこの地に良い印象を持っていただき、
きっと、また足を運んでくださることを願っております。

『幸運のぶさま。』 今日も皆様に、ご利益あれ!
 
これにてご免。 by 愛馬丸



★ のぶさま。今後のスケジュール 

サンデー・さんぽの日
8月21日 第三日曜日 岐阜公園お散歩
場所 岐阜公園 
時間 11時~14時

何?新版懐中薄紙。

邪魔するでござる。

殿の馬廻をつとめる ”愛馬丸” と申す。
今日も殿の愛馬に関わる情報をお届けします。


で、今日のお達しは・・・新版懐中薄紙

ええい!難儀じゃ!  ポケットテッシュNEWバージョン 

第2版(これが新作↓)
TS3K0339-01_20110812114737.jpg


タクシーご乗車の客人に差し上げたり、
たまに祭り事(イベント)等でも配布しておるでござる。

是非、皆のものに持ち歩いていただき、殿の宣伝をお願いしたい。

ちなみに・・・第1版はコレ↓ おかげさまで、ほぼ在庫ナシ。
TS3K0338-01.jpg
最後までお読み頂き、ありがたき幸せ。
これにてご免。 by 愛馬丸

愛馬の愛鍵。合鍵。

邪魔するでござる。

殿の馬廻をつとめる ”愛馬丸” と申す。
今日も殿の愛馬や、岐阜の情報をお伝えします。


先日、小学生から愛馬丸にと、ご褒美(プレゼント)がありました。

夏休みに作った、殿を描いた ”プラ板アート キーホルダー” です。 
うれしくて、うれしくて、どこにつけようかと・・・

現在、愛馬の合鍵につけ日々活躍しておりまする。
これで愛馬の鍵は、沢山の合鍵の中から一目瞭然。

このキーホルダーを見るたび、
愛馬! ”今日も岐阜の夢を運び頑張れ” って気分でござる。



これにてご免。 by 愛馬丸 
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

