

全国配布。

全国配布のお知らせじゃ!

下記の ”快適ライフマガジン ハウスメイト季刊情報誌『Wa。』”

↓ コレ ↓

ハウスメイト表紙20130409

その中で・・・ふるさと観光案内 岐阜県版を・・・

ワシがカラー1ページでお伝えしております!

ハウスメイト記事20130409

全国の皆様に、もっともっと岐阜県を・・・

知って・来て・観て・感じてもらえるとありがたい。

全国の企業様に約1万部配布するそうじゃ。

皆の者!岐阜においで。

by:のぶさま。

鵜飼開催

5月11日からぎふ長良川鵜飼が開催しておりますぞ!
どうぞ皆様集まって、鵜飼をご覧くだされ!
0511.jpg

by 家臣二号

LOVE MY HOME TOWN

殿!

届いた岐阜の情報誌『岐阜市 咲楽』に・・・

殿が紹介されておりますぞ!

特集:『岐阜を盛り上げるキャラクター達、岐阜の夢未来を語る!』




こうやって取りあげていただけることは、家臣としても本当にうれしい。

今年も、地域のため、市民のため・・・がんばります!

TS3K0400.jpg

超大吉!!

皆の者!よい正月じゃったかな。

初詣のおみくじはどうじゃったかの~


さて、本日より仕事始めの者も多かろう・・・

岐阜公園前を走る朝の車も少し増えておる。

もちの食べ過ぎ、酒の呑み過ぎで体がなまっておらぬか・・・

そこでじゃ!このブログを見ておるものに 特典 じゃ。

信長公&ワシの『超大吉強運激盛ダブルパワー波動』を与えるぞ!

これで一年間、 超大吉 じゃ!安心してどんどん活動するが良い。


DSCN0326-01.jpg

今年はイベントメガ盛の岐阜!

激動・激盛の2012年! いよいよ始動じゃ!

あけおめじゃ!

皆の者!あけましておめでとうじゃ。

2012年は活気ある岐阜の幕開けじゃ!

わが岐阜では『ぎふ清流国体・ぎふ清流大会』という一大イベントが控えておる!

岐阜を天下に知らしめる!絶好のチャンスなのじゃ。

全国から大勢の方がワシに会いに来てくれる・・・はずじゃ。

皆の者!今年も応援&協力をよろしく。


DSC_1391-01_20111229155511.jpg

是非に拝みたい・・・

雪は舞っておらぬが・・・

しかし”””今朝も”””寒い”””

IMG_4302-01.jpg

外へ出ると”””凍る”””。


殿がお風邪を召されては困りますので・・・
代わって・・・わたくし”家臣Z”がお伝えします。

皆様、今年も早いもので残りわずかとなりました。

今年も皆様には大変お世話になり心からお礼申し上げます。

寒い日がつづきますが風邪などひかれない様に十分ご注意ください。


いろんな出来事があった一年でしたが、
来年はもっと、もっと、よい年にしたいと願う方にお知らせです。

2012年元旦のみ、岐阜城へのロープウェーは早朝5:00から運転し、
「初乗り」客には、先着で干支土鈴・破魔矢・携帯カイロなどをプレゼントするそうです。
山頂の岐阜城天守閣も6:30からの開城だそうです。

新年の幕開けとなる初日の出を望むには絶好のスポットですよね。



私も是非、拝んでみたい。 by:家臣Z

ぱのらまやんけぃ。

岐阜城でも秋の気配を感じるの~

さて、お知らせ。
岐阜城では期間限定で土日祝だけ夜間営業しとるのじゃ。

9月3日(土)~10月16日(日)までの間、 
土日祝は金華山ロープウェーも、もちろん夜間運行じゃ。

img20110719225020.jpeg

天守閣から望む360度の夜景と星空。
展望台から360度のパノラマ夜景は素晴らしいの~

ちなみに、わしは・・・毎日絶景満喫中じゃ。

皆の者、観るがよい!

by.のぶさま。



toumei.gif


プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

