

クイズラリー中止!!

皆のモノ、聞け〜!
本日雨天のため、止むを得ず、
クイズラリーは中止💦じゃ。
残念無念じゃ。

( ̄Д ̄)ノガオ🐾


201405050927371be.jpg


By.のぶさま。

冬の岐阜城まつり




皆のモノ、元気か?
2月23日は、冬の岐阜城まつりがあり、
わしも出陣してきたのじゃ!
BhJ2w1ZCcAAQMxB.jpg

今回のイベントにて
のぶさま。ファミリーの
全身のぼりを披露いたしたぞい!
BhIMNRICQAAnXe2.jpg

また、披露する機会があるじゃろうから、
その時にゆっくり見てほしいぞ。( ̄Д ̄)ノガオ

by.のぶさま。

「ゆるキャラGP2013」に出馬したぞい!



【✨ワシのお願い✨】

皆のモノ、この度「ゆるキャラGP2013」に出馬✨したぞ。
この戦、勝って、勝って、勝ち抜き、目指すは日本一じゃ。
すまぬが「1日1ポチ」を宜しく頼んだぞ。

選挙期間は、9/17〜11/8じゃ。

本日9/17 16:00より、「ゆるキャラGP2013」の投票が始まるぞよ!
( ̄Д ̄)ノペコリ


下記のリンクから行くのじゃ~!✨
http://yurugp.jp/#open01


by.のぶさま。

本日のサンサンサンデーは中止じゃ

皆のモノ、おはようじゃ。
【伝令】
本日の岐阜公園散歩、サンサンサンデーじゃが、大雨ゆえ中止いたす。
雨、風が凄いでのぉ。すまぬのぉ。
明日、JR岐阜駅で戦国イベントがあるぞよ。
ワシもお昼12時に登場予定じゃ。
時間のあるモノは、是非お越し下され。 ( ̄Д ̄)ノガオ

18日のイベント参加、感謝いたす。



皆のモノ、昨日は多くのモノに、岐阜公園に来て頂き感謝いたす。
暑い中、クイズラリー、紙芝居、武将体験等ご苦労じゃ。

IMG_0518.jpg

IMG_0566.jpg



毎月第三日曜日は、岐阜公園おもてなしの日じゃ。

IMG_0608.jpg

様々な催しを考えて、お待ちしておるぞ。
是非、また岐阜にお越し下され。( ̄Д ̄)ノガオ


by.のぶさま。

G2イベントに出陣!


皆のモノ、昨日のG2はこんな具合に、
3_20130805154650fcc.jpg
2_20130805154648679.jpg
1_20130805154645868.jpg
ゆるキャラエアバンドで盛り上がったぞ。

ワシは、キーボード担当じゃ~!( ̄Д ̄)ノガオ
4_20130805154651a15.jpg

by.のぶさま。

先週末はサン・サン・サンデーじゃったぞ!



7月21日(日)は、『サン・サン・サンデー』 (第3・サンデー・さんぽの日)。

IMG_0501_2.jpg


死にそうに暑かったが、
子供の笑顔に癒されたわ( ̄Д ̄)ノガオ~

IMG_0498_2.jpg


お越しくださった方、ありがとうじゃ~!


そうそう、ワシもとうとうfacebookを始めたぞ♪
「岐阜 のぶさま」で検索じゃ!( ̄Д ̄)ノガオー


by.のぶさま。

ご当地対抗!ゆるキャラピック」に出演したぞい



6月15日(土)に放送された中京テレビの番組「ラッキー」にて
「ご当地対抗!ゆるキャラピック」に出演したぞい。


総合順位は、惜しくも3位。

だが、皆の投票、誠に嬉しかったぞ!
ワシはとっても幸せモノじゃ~。

IMG_1330.jpg

オカザえもん殿もちゃちゃも殿もありがとうじゃ~。

もっともっと、岐阜を知らしめるために頑張っていくぞい!
また、応援してもらえると嬉しいのじゃ!


by.のぶさま。

6月16日のサン・サン・サンデーの報告じゃ!



だいぶ遅くなってしまったが、
6月16日のサン・サン・サンデーの報告じゃ!
3_20130702143604.jpg
この日は、とっても暑い日じゃった…。
体がだら~としてしもうたわ。

岐阜市歴史博物館にて特別展「岐阜の茶の湯」が開催されていたぞい!
2_20130702143602.jpg
開催期間は・・・
1_20130702143600.jpg
6月30日まで…じゃと。すでに終わってしまっておった…!
これは、次回の開催を楽しみにしておるのじゃぞ!

路上演説(?)をしたのじゃ~!
IMG_1396.jpg
気づいてくれたものはいるかのぉ!

最後に、岐阜城じゃ~!
IMG_1377.jpg
色んな角度から撮るのも楽しいの~!

また撮ろうかのぉ( ̄Д ̄)ノガオ〜

by.のぶさま。

真田アサミ姫とゆきたんとともに出陣したぞ!



6月9日、イオンモール名古屋みなと店にて、
「真田アサミ姫」と「ゆきたん」のステージショーに出陣してきたぞよ!

イオンでの戦は、なかなかの好評であったぞよ。
IMG_0471.jpg
ゆきたんには「近いです。」と言われてしまったが、仲良しじゃからな♪


ワシの勤めは、岐阜を天下に知らしめることじゃで、この日は思う存分、踊ってやったわ。
そして、これは、エアギターじゃ!
0_20130610174417.jpg
ワシのエアギター捌き見てくれていたかのぉ?

どうじゃ?決まっておろう。


by.のぶさま。


プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

